6月の愛音クリスタルボウルの会は夏至に向けての心身整えと夏越しの大祓でした~ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現


 6月のクリスタルボウルの会
ありがとうございました(^^)
梅雨の晴れ間にあたり良いお天気
でした。

当日の朝から色々情報やメッセージ
がガ~~っとダウンロードされてきて
演奏会はじまりの部分でいつもより
お話させて頂きました。

クリスタルボウルの音は八ヶ岳で
クリスタルボウルちゃんの慰安旅行
に行ってクリスタルボウルちゃんの
コンディションを整えてきただけあって
来て頂いた皆様が、
なんかうまく言えないけど
クリスタルボウルの音が違う=~~
っと口をそろえて言っていました。

サラウンド感があって迫力あるのに
耳ざわりな感じはまったくなくスッキリ
していて後味爽やか!
それでいて優しいのです。

愛音のクリスタルボウルちゃんは
生きてて深化・進化し続けて
いますよ。。。

お菓子もたくさん差し入れして頂き
大荷物の愛音をさりげなくサポート
頂き、お陰さまで成り立っております。
ありがとうございます。

来月7月は愛しの名古屋に参り
ます。
名古屋の土地も人も食べ物も大好き
だから余計にクリスタルボウルの演奏
に伺うのが楽しみ~~です。


名古屋の千種駅から3分
という好立地おのroom Creaさんで
クリスタルボウルの演奏会。

名古屋

7月11日の演奏会は17:30~
7月12日の演奏会は16:30~


となりますが、その間に
個人セッションを致します。
以下の4種類からどうぞ。

①マリアエナジーハンドタッチヒーリング
 +マリアからの叡智のメッセージ付 

②ソルフェージュ音叉とクリスタルボウル
のお任せ個人セッション

③クリスタル
スカルリーディング+
ャーマンとしての霊的解放・

霊的覚醒・変容促進・封印解除付

④オラクルカードリーディング

各セッションの詳細は下記
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-12038975201.html

名古屋でお会いする皆様どうぞ
よろしくお願いいたします。

そして東京でのクリスタルボウル
7月の演奏会は
7月24日(土)14時~練馬区
です。詳細後日告知。
最後まで、おつき愛感謝します。