愛音(アイネ)のクリスタルボウル☆4月の会は銀河の響きだった~~ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

 
4月29日、昭和の日の祝日に
クリスタルボウルの演奏会ができたこと
御礼申し上げます!

お越し下さった皆様ありがとうございます。

当日の朝に降りた直感で今日は
「ものすっごく低~~イ重厚な音と
振動が必要だから、ほら貝をもってゆけ!」
判断や解釈入れずもっていきました。

ソルフェージュの音叉も
補佐的に必要だからこれももってけー
ってことでホラ貝とソルフェージュ音叉が
特別ゲストにおめみえ♪

5月になるとまた大気や宇宙の銀河や
星のエネルギーの感じがすっごく変わる
から、より無限に拡がる波にシフト
できるように4月中に調整したかった。

愛音のクリスタルボウル演奏は
その時の宇宙のエネルギーや
参加下さった方々のエネルギーを
感じての直感的演奏で一期一会の
音がクリエイトされます。

今回の演奏は私がクリスタルボウルを
奏でて7年位たってもこんな演奏は
初めて・・・と感じるエクスタシーもの
でした。
奏でるクリスタルボウルの音が
変化・深化・進化してます。
こればかりは美味しいものは食べて
味わってもらうしかないのと同じ
で聴いて体でも魂でも感じてもらうしか
ないんですね。

仙骨を意識したからだのほぐし
や肺の呼吸を広く入れられるように
自分の体をそれぞれほぐし~
シンプルですが、愛音の叡智がつまった
すご技です。


しっかりと仙骨から地球の中心の
マグマをこえ奥の核にまでがっちり
と肉体の意識を伸ばし、現実になにが
あっても揺らがず対応できる強さを
ホラ貝の音、ソルフェージュ音叉の低い
HZ(ヘルツ)で導きクリスタルボウルの
音へとつなげていきました。

途中からクリスタルボウルの倍音
の響きがまるで、UFOが浮いてるとき
の音にそっくりで、
ひゅんひゅんいってました。
クリスタルボウルの音と
水カリンバをからませたら音が
宇宙にまで広がりをみせたの
(写真のピンクの和紙に
包まれた長い筒です)

※UFOの音は以前シリウスの上映会
の時聴かせてもらっていたのです。
※水カリンバは、長野の旅しながら
民族楽器やギターで歌をうたう、
マリオさんが開発したの。
で、3年近く前に作り方教えて
もらって一緒に作りました。
すっごく素敵な水音なの。

私、愛音はクリスタルボウルを奏で
ているのですが、まるで広い和室全体
が(参加者は横になったままに)
円盤でそのまま宇宙の銀河を
巡っているかのデジャヴでした。

何と後で参加者様に感想聴いた時
クリスタルボウルの音は聴きつつも
初めてUFOに乗船し、色々な星ぼしの
宇宙人様らと楽しくすごした!と感想
くださった方がいてシンクロに驚き~

とにかく気持ちよくて、無邪気に
わきあがる嬉しさ?楽しさ?JOY
な感じが音をクリエイトしている
間ずっと感じてました。

意識の目ざめの促進と自分で
握ってた封印を解除したすがすがしさも
ありました。
 
最後に、参加者様皆様と
ネパールの地震にむけて
犠牲者の追悼と
ネパールの復興を願い土地や
人々に祈りとヒーリングを致しました。
愛音のリードのもと音も使いました。
一緒にありがとうございます。

又、お菓子の差し入れごちそうさま
でした~美味しく皆で頂きましたね。

こうでなきゃっていうのがなく
自由にクリスタルボウルの会を
音を創造できるのは最高幸せ。
ありがたいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞
次5月の愛音(あいね)のクリスタル
ボウルの会は5月31日(日)の
14時からです。詳細は後日。

今日もありがとう。