丁度、先週末に3人のウィッチ(魔女)で
代々木上原にあるトルコ文化の交流点
でもあるモスクdeジャーミーに
初めて行きました

都会のマンションやビルの風間に
いきなり現れた。

 

私と同じリアル社会型でシャーマン気質
のchieさんに誘われて

今回のホスティンジェルを
引き継いだnonkoさんも加わり
何かエナジー的にも
起きそうな予感ばりばり~~

ここに来る数日前から、
銀河系エネルギー
感じていて(太陽系などに動きが
あると体がだるくなったり
眠くなったり第三の目が
ぼんやりとしたり、特有のけだるさがくる)

 
塔の中に入り礼拝する建物に入る。
天井は外も楕円にぬけて
何とも言えぬ
ミステリアスな感じ。
 
イスラムは偶像崇拝なく、メッカのカーバ
のある方角に向かい祈ります。
丁度この日二時半から礼拝で
一般参加もOKでした。
しかし女性は
 
このように髪を隠すベールと長袖
長ズボン着用です(極力皮ふ出し✕)
たまたま二階席へいき落ち着くので
座っていたら礼拝は
男女別で一階は男性。
二階が女性の祈り場となっていました。

祈りのリードする方の声明のような声が
ジャーミーの円い天上の空間を回り
響き、ゆらぎを感じたの。

ここでもう第3の目のあたりがグワ~ン
ってまわりだしてるし!
胸の上に両手を重ねた後、
五体投地の様に
頭から床に膝間づくのを
繰り返した。
※詳しくはイスラムの
動画と画像で見ながら学ぶ礼拝方法
http://ilmjapan.weebly.com/21205300111239230011206871239135211123941236412425233981240631036253092604127861.html

丁度二階席は絨毯が引いてあって
落ち着けたので、chieさんと私の
シャーマン仲間で、
その力をヴィジョンアート
にするkaoriさんに描いてもらった絵同士を
ご対面させてエネルギー交換も致しました。
 

ジャーミーの中もエネルギー強かった。
女性性の月のエネルギー♪

そして、このアート同士も互いに叡智を
分かち合い必要な
セッションしたのか
その後3人で楽しくお話したのだけれども
もっと話す事あったはずなのに
思う様に口は重ったるくて
動かなくてもどかしかった。

帰ってからも頭ぼや~は続き感情の
ゆさぶりが起き、自分の恐れを観ることが
私のシャーマンとしての務めでもあり
さらに啓かれていっているサイン♪と
認識。ねむいわ~

イスラムの女性はこのように
 
ヴェールに包まれているでしょう。
今回このモスク寺院に呼ばれた
意味がわかった。

ずっと隠されて女性の中の美しさ
の魅力とその豊かさのエナジー。
あまりにも輝いて愛でつつんでしまうが
故に罪としてベールの奥に抑圧され
きた。歴史が物語る。

この2015年の今、その支配からは
解放されるのだ。

ヤマトの女性よ!
タブーとされてきたものの
中に真実をみよ。
自分の中の華やかさ女神性の
光を解き放て。
罪悪感を払いのけ!己の美しさ
華やかな魅力と豊かさに酔いしれろ。

封印されてきたその華やかな
女性性は、あなたが赦した時
あなたの中の本質と同化し
陰陽が同化される。

最後の方は降りてきたことばです。

☆☆☆
そして
1月31日(日)
土曜日
愛音のクリスタルボウル音初め
テーマは「ハートのクオンタムジャンプ↑↑」
練馬区にて14時からです。

ハートの覚醒は
自分が何ものか、
自分の幸せをまず何より
目指していいことを
本質で思いだし決意させるに
大切なこと。

愛音のクリスタルボウルの音色
はリラックスやリフレッシュ
のみならず覚醒
が伴うのであります。
詳細は下記をご覧ください。
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-11976477031.html

すべて~
うーまーくーいく!
きっと~
うーまーくーいく!
今日もありがとう。