ハートの歓びに素直に気持ちよく4次元滑走!? | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

お正月の三が日明けに、群馬の奥にある
片品温泉郷にある母の常宿のスキー宿
へ私も久しぶりに行きました。
 
昔からある宿で、スキースクールの
校長先生が経営されているので、
ここに泊まる=スキースクールと
宿泊が抱き合わせになっている。

もう永年スキーが大好きでかよわれて
いる方も多い。
校長先生のアットホームな雰囲気と
コーチらの熱心な指導の賜物です。
 
雪のコンディションがよく、雪面が
よくてラッキーでした。
中級・上級・最上級のクラスに分けられ
ました。私は2シーズンぶりで中級に。
母は私よりスキーうまいので最上級の
クラスだよ~ん!

午前と午後みっちりレッスンして、夜は
記録した動画を観ての指導。
熱血~~お世話になりました。
お陰さまで確実に上達♪

 
山の上の方はとっても景色がよくて
空気はおいしいし、何より木々に
かこまれ野鳥やカモシカまでいるん
だから、もう細胞入れ替わる感じ。

午後のレッスンおわり、麓に戻る際
私のクラスは、各自自由にすべって
降りていいことになった。

わ~い!と喜んで滑っていったら、
ボーダーもいたんだけれど、
途中から急に誰も
いなくなり、後ろにいたはずの同じクラスの
人もいなくなり私のすべっているコースが
マイゲレンデ状態になってた。

長いコースだったのに結構独占状態
がつづいたの。
私は風きって
「あぁ~~きもちいい~」
「うわ~景色最高!」
「きもちいいよ~神様ありがとう」
「うぅ~最高幸せ!」
と滑りながら大声で叫んでたの。

後で気づいた。
はい♪ハートから楽しい光線びんびん
だして夢中になってたけども、この感覚
は4次元に入ってたな~~ってわかった。

なんでっていわれても、何度も体験して
いるので、感覚で覚えているの。
言葉にはできない感覚。

ハートの歓びに素直に気持ちよく
4次元滑走!?
そうそう気持ちよ~く滑って
いると身体能力もUPすることが
自分の体で体感!
 
戸倉のスキー場の昔っからの山小屋
ではストーブにやかんが
かかってて
その周りにグローブや帽子さげて
乾かすの!
このレトロ感が妙に落ち着くんだよね。

東京に帰ってきたら、のどがいがいが
してきた。
太もも筋肉痛です

好きなこと、したいコトする
の巻きでした。

全てう~ま~く行く

愛音(あいね)でした。