金曜は、職場の女子会に誘って頂き、
イタリアンのおいしいところに連れて
行って頂いた。

普段、役職が其々ちがうし、すれ違いが
おおくてお話する機会がなかった。
親睦を兼ねてでおおもりあがり~~

お店のワインのセレクトもGOODでした。
11月に沖縄でオリオンビールのんでから、
ちょこっとお酒でも頭が痛くならなくなって
ました。

10年程前に一時心身こわし、マクロビオテックの
菜食を続けていたら体質改善しそれまでのんで
いたお酒がまったく受け付けなくなってしまった。

今は中庸で、体に安全・安心なものであればそれほど
こだわりなく何でもいただく。
 

体の肝臓にアルコール分解酵素がもどってきたのか?
とにかく、女子会が楽しいのと料理もおいしく
カルベネ種の赤ワインのんだら、口当たり良く飲めて
しまった。
シラー種もあったのでこちらも賞味。
渋みがあってフルボディ系
でおいしかった。
さいごにサングリア(これはスペインのおさけだけど)
フルーツがつかってて甘すぎず、さわやか~

3杯ものんじゃったの10年ぶり~~
気分よくたのしいお酒でしたし、なにより
頭痛なかったしほっとしました。
「生ハムたべたい~」
「カルパッチョ食べたい~」
って言ってたら、おまかせコースだったのに
バッチリでてきて、うま~~い^^

すっかり酔っぱらって、ハイでした。
足取りかるく、駅から家まで歩くと途中。
ねこちゃんの遭遇し、お話したり撫でさせて
くれたり、しあわせでしたわ。
家でストーブの前で酔いが回って1時間
ねてました!
お酒3杯は超限界でした。

土曜の朝、頭は痛くないけど、鼻血がでた!
びっくりです。
すこし頭がぽわんとしてたのでゆっくり過ごしてました。

一番のきづき。

かってにはがれてた思い込みラベル。
飲み会特に職場はすきじゃなかった。
プライベート詮索されるのきらいだし、
さけてたし、人間関係にがてっておもってたから・・・
飲み会全然へーきだったし、結婚してるか子供はいるか?
聞かれるのは常套句だからね。
ありのままに言った。
自分の中の劣等感・罪悪感を自分に課して
ないからだね。

実は人間関係大丈夫なんじゃないかー。

お酒もすこし楽しく飲めるからだになってたー。
すごいぞ、わたし。

自分で勝手に貼った自分のラベル
相応しくなものは、ぺりっとはがしましょう。
ねっ~~

12月28日(日)は
今年最後の愛音のクリスタルボウル
会14時からです

 
クリスタルボウルでの
一年の大祓い

も兼ねて致します。
2015年はっきりと変容
しましょう。

新しい年を迎える前のみそぎです。
下記詳細ご覧ください。
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-11960723384.html

観てくださった方に
最高最善の善きことが起こり続けます。