愛音の11月クリスタルボウルの会はあっという間に
時間が過ぎ楽しく完了しました。

 
お越しいただいた皆様ありがとうございます。
ちょい久しぶりの面々にも
お会いでき色々お話できてとっても
うれしかったです。



クリスタルボウルの中の一つを沖縄の海に
もって行き、祈りを上げたせいか
他のボウル達を優しくアシストしてくれました。
来て頂いた方と私の感じた感覚が
まったく同じだったのですが、私の体や手の
動きが柔らかく、クリスタルボウルを
回すマレット(奏でる為の棒)を
優しく、優しく奏でているのです。

まるで羽根のお布団の上の寝そべり
羽根のふわふわお布団をかけて
もらっているかのやわらかで
和むクリスタルボウルの音色でした。



 
クリスタルボウルの導入のイメージングでは、
イルカのトリトンとの交流でした。
クリスタルボウルの音の
気持ちよさに意識が飛ぶ前のかた
はイメージまでいけたと思います。



 
クリスタルボウルでしっかり浄化して
チャクラを整えた後の
ミニワークでは豊かさの女神ラクシュミの
祝福スプレーをオーラにふわふわ
させて
最新の宇宙生命学の言葉あそび
をしました。来た方とのおたのしみ♪

そしたら、会の帰りに宝くじ券の当りの有無を
しらべてもらった方が2本×3000円
当ってました。(^^)

私も言えにもどると500円のくおカード
もらいました。
金額の大小でなく、入ってきた豊かさを
よろこび回すクセづけの種ができました。



恒例の11月誕生日の方を祝い倒すんですが
珍しく今月はわたくし、愛音のみで
皆様に万歳のお祝いと素敵な
言霊頂きました事、光栄です。
セレブレーション!!

すっごく楽しかった~
ありがとうございます。


師走は12月28日(日)に
愛音のクリスタルボウルの会です。
倍音での大祓い(一年の厄落とし)も兼ねて
います。14時~。
ハワイの神官経由で届いた
ホラ貝も吹きます。
一遍で波動調整されてしまう細胞を
吹き抜ける圧巻の音♪

近日詳細UPしますのでお楽しみに。



LOVE&HARMONY