11月1日・2日と女性整体サロン・ハナスナ
さまのレンタルRoom crea にてオーナーYatoisan
主催で名古屋deクリスタルボウルの演奏会
BY AINEでした~~ 

2回・3回・5回とリピート下さる方、
又お会いできて光栄でした。
ありがとうございます。
初めましてで来てくださった皆様ありがとう
ございます。

何と東京でずっと私のクリスタルボウルの会
に来てくださっていたお客様が名古屋に
引っ越しされてすぐ、名古屋での演奏会
に来てくださってすっごく嬉しかったです

愛音(アイネ)のクリスタルボウルの演奏会は
愛音にしか出せない音色や音使いとしての
魔法をかけました
 

 
  

クリスタルボウルは水晶でできた
聖なる倍音楽器。
この倍音楽器の波動は微細であって
人の細胞やDNAはたまた宇宙にまで
    とどく、スペシャルなパワー
をもっています。

クリスタルボウルは水晶と言う鉱物の
中でも浄化力の高いものです。
そこに倍音の波紋音のパワーが加わり
奏でた土地・場所・人も清められて
変容してゆきます。

愛音の演奏は来て頂いた方のエネルギーを
感じての直感的演奏です。
その場その瞬間に降りてくる音色。
その時に相応しい最高最善の倍音が
紡がれてゆきます。

更に私の場合制限フリーなクリスタルボウル
の会なので、クリスタルボウルの響き
はどこまでも無限に広がり
そんなことしないっしょ!っていう
ワークなど遊び心満載です
 
体のチャクラにスイッチ入れる
ヨコハチダンスはいかがでしたか?
参加者皆さまをとりまく空間波動かなり
高まってエネルギーボルテージUP↑

 
 お部屋のあちらこちらから、クリスタルボウルの
音が聴こえたり、多重音になったり
していた・・・というお声が多かったです。
体の中を音が通ったり、不思議な感じ
というお声もありました。
 
※意識の高い赤ちゃんも参加よ♪

11/1はクリスタルボウルの倍音が
高波動になっていってイメージ時空の
旅をして頂きました。
40分以上の演奏がうとうとのうちに10分位に
体感したり体感は様々です。 
体の振動がクリスタルボウルの音
で高まっっていったのと、宇宙的な
時空のパラレルワールドの話もあり、
4次元空間に突入ごっこやピストル
使った遊び(いったい何でしょうね?)
ありの会でした。

このごっこや遊びが純粋に楽しんで
いるうちに、意識がチェンジするんですよ~~ん。

長くなったのでまた11/2の様子は次回
に書きます。

あかちゃんゲストのMeiちゃんは
胎教で私のクリボをきいてくれた赤ちゃん
です。Meiちゃんが2歳位になって
お話できるようになった時、体内記憶
の事きいてもらい、もし覚えてて「ママの
お腹の中で、宇宙の音がしてよかった
よ~」なんて言ってくれちゃったら
どうしよう!と1人ほくそ笑む妄想に
入る愛音であった。

※主催者様、かわゆいMeiちゃんに関して
は「ありがとう。名古屋の地とクリスタルボウルの会」
にて書いています。
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-11948226101.html