リアル社会型のシャーマンである
愛音(あいね)は社会の中での
係わるお仕事をもち、自由に自分流に
スピリチュアル的なことを表現する
、ソウルアーティスト!であります。

この絶妙なバランスが今世の
魂の御約束という感じ~

お仕事ややりたいことは、そうなったら
いいな~まぁ別にそうならなく
てもいってか~みたいに、ゆるゆるな感じ
執着しません。

まずもって、強い願望や引きよせテク
や型にはまったセラピー・瞑想法等
使いすぎるとなぜか、魂的に苦しくなり
ます。
あくまで私の場合です。
自分の霊性を高めたいと、さんざ勉強したり
瞑想方だってたくさん学びましたよん。
だからわかるんだけども・・・

今世私の魂の決めた方向に流されていっちゃう
感じなんで、無駄な抵抗やめたら、力抜けて
いい感じです。

大いなる宇宙に委ねます。
日々の生活の中に、ときめきや感動
歓びは見出していきます。

個人の願望も素敵ですが、この人間脳
では想いもつかない素敵な奇跡が宇宙
には起こせます。
もちろん、だからココ行きたーい!とか
あるけどふんわりシャボン玉みたい
に飛ばせておいていつの間にか消えてる。

必要なら最高最善のタイミングにスペシャル
ミラクル付きでやってきます。
ただ起きることを、苦しいことも、いかっちゃう
出来事も、現象に巻き込まれずにあぁ~今そう
なんだね!ってただ観るだけなんです。

ただし全部味わう楽しさ(酸いも甘いも両方)
毎日愛の元に味わってます。
その瞬間は、怒り感じたらちゃんと「なに~
ふざけるな!」っと感情だします。その後で
そっか、~で怒ってたんだよねってただ観る。

どうも人間頭つかってきた集合意識的くせ
でたまに感情や思考に振り回されそうに
なるときがあるけど、追いかけないで
放っておくと数日で離れていく感じ。
自分が意識だってこと思いだして
人間の肉体借りて起きてる
現象観てます。

ここだけは結構まじ真剣にかなりの
勇気持って自分の在り方意識しないと
すぐに自我にやられるー

だからと言って自我は悪い子じゃないよ。
自我を手玉にとれるように!!エー
銀河的な意識をもっています。
如何に自分の霊性を高貴に保っていける
かだね。

自己愛はもちろんだけども、そこに
甘んじてない。この地球が愛と調和で
和して宇宙とも和すこと、いっきに全体が
意識上昇していくために尽くすのかな~

愛音のつぶやくであった。