新しいわたしの門出に | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

2010年6月~2014年10月

までの4年間続けた。


きらきら☆あつめ癒され楽器クリスタルボウル

を体感しよう♪


http://ameblo.jp/iicocochi/


ピュアなクリスタルボウルという水晶でできた神聖な楽器を奏でるサウンドアーティスト愛音(あいね)として活動。ただ宇宙の音のするこの楽器を生で聴くだけで、浄化&パワーUP!~


今までありがとう。




今日から

その時の私にあったブログ立ち上げました!うれしーラブラブ

自分におめでと~~


「銀河系シャーマン☆愛音の啓く道」


愛音語(アイネゴ)が炸裂のエネルギーで

感じて読む合格感じだから、わかる人音譜

共鳴かかる人が読んでくださるんだろうね。



狙いやターゲットもないので私が啓くとみんなも

啓くからいいんだ~~

私が本当のじぶんに還る作業だから・・・




おいおい色々かえたり、加えたりしていきます。

これからもよろしくお願いいたします。



2016年9月より下記題名変更しました。


「あっ♪イイネ~【愛音が語る根源愛】」