伊豆から三島2024 11 ラブライブ と うなぎ桜家 と 司馬遼太郎 | Tetsu龍 罷り通る

Tetsu龍 罷り通る

風景写真つれづれ
旅の紀行もこもこ

Tetsu龍でございます。

 

ブラウニングと別れた テイラーとホロックスは

沼津と三島の街をうろうろします。

沼津はラブライブや

色んなアニメのPOPが、いたるところに。

町おこしやね。

そうこうするうちに、日も暮れてきました。

初日の夜も少しうろついたのですけど、コロナ前とは、

随分お店も変わっていました。

 

何を食べようかな……

目に入ってぃたのは、「うなぎ桜家」

前に来た時は、大行列で入るのをスルーした処や!

時間が少し早かったのか、予約なしで入れました。

 

やっぱ、伊豆キャンはうばぎ食べんとね。

 

とってもエエお値段しましたけど、

運ばれてきたのは……

 

蓋外す前から旨そうや!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-っつ 

褐色に輝く鰻が眩しい!!!

それは、得も言われぬお味でした。

至福! 極楽!

 

その後、司馬遼太郎の碑をみてこの日は終了。

でも、こっから3泊目の宿までが遠かってんなぁ。

 

                  続く