2024年の 大超獣を越えてゆけ! | Tetsu龍 罷り通る

Tetsu龍 罷り通る

風景写真つれづれ
旅の紀行もこもこ

Tetsu龍でございます。

ウルトラマンA まさかの第2話です。

 

初期の超獣の造形が好きなので、

ウルトラマンAだけ、しばらく週1ペースでアップかなぁ~

 

超獣は、ヤプールの超獣製造機で、二つ以上の物を

合成して作られるのだ。

今回登場の超獣は、カメレキング!!

名前のとおり古代カメレオンと……?、宇宙翼竜??

の卵が合体して、新しい卵になり、そこから孵化。

誕生!ときます。

因みに初回のベロクロンは

サンゴと、宇宙生物の合体や そうな。

カメレキングちゃんは、

僕のコレクションの中でも貴重な、

小学生の時に駄菓子屋で買ったソフビの生き残り。

( ^)o(^ )ワーイ50年選手や!

足裏にはマルサンの文字が。

マジックで塗られたもう1体はアリブンタ(後日)です。

お話はビルの建設現場で卵が見つかって……

という感じで、あまり印象に残る話ではなかった。

超獣だけがカッコいいと……んなことはないか。

(W)