行くぞ! 東北遠征2023 拾六 ウルトラの星からの旅立ち | Tetsu龍 罷り通る

Tetsu龍 罷り通る

風景写真つれづれ
旅の紀行もこもこ

Tetsu龍でございます。

 

時刻はお昼を少し過ぎたところ、

遠征に出ると、お昼食べないんよなー

 

須賀川アーカイブセンターに別れを告げ、次に向かったのは

福島空港、以前福島の城址巡りをした時に、

福島空港から帰ったことがあって。

ウルトラマンのジオラマがあるな~って、

漠然と写真を撮った記憶があったのですが。

福島空港って須賀川から目と鼻の先やったのね。

空港の中はウルトラ戦士で溢れております。

そして、ターミナル前には

ウルトラマンオーブと

ジェットビートルが!

ビートル2号まであるやん。

 

最初は電車だけで移動する予定やったんで、

アーカイブセンターや福島空港は考えてなかったんやけど、

グーグルマップで見ると、無茶近いことに気付き

急遽レンタカー移動に変えました。

 

三ヶ所ゆっくり回っても、一日あれば行ける。

 

須賀川ええ街やな~。

 

さて、ミッションコンプリートしましたので、

ウルトラの星に別れを告げ帰路に……?!

否、まだミッションは半分なのだ!!

次の目的地に移動します。

                                                               つづく