お久しぶりの更新です(^▽^;)

ちょっと仕事が忙しくて、合間に更新ってのがやりづらい状況です(;´▽`A``

実は今も結構無茶しながら更新してたり(爆)


さて、この前の日曜日に友人と共にBIOHAZARD Operation Raccoon Cityを購入し、現在3人で遊んでます(^∇^)

レビューなんか見ると、ゲーム性はそれなりだが、バイオシリーズとしての評価はあんまりよくないみたいですねw

実際にプレイしてみた感想としては、確かにバイオっぽくはないですw

個人的にはやってて面白ければOKなので、バイオっぽいとかどうでもいいんですけどねw


あ、そうそうこのゲームは1度はまったら抜け出せないですよ!

こんな感じに!







熱し易く冷め易く










これ、ほんとに抜け出せなくなりましたwww

確か3つ目くらいのステージだったと思うんですが、ニコライというキャラが屋敷の窓から手榴弾投げてきたりして、鐘の音が鳴るとゾンビがどこからか沸いてくるような場所があって、それが終わった後すぐの場所です。

ちなみに1度このステージはクリアしていたのですが、友人のデータ破損により、もう1回やり直していました。1度やっているので、画像の扉の向こう側からゾンビがガチャン!って勢いよく扉を開けて出てくるのがわかっていました。

ショットガンを装備していたので、勢いよく開けて出てくるゾンビを一網打尽にしようと扉までダッシュして行ったら、扉が空いて、物理的に扉に押し込まれ、扉と椅子の間に挟まれましたwwww

見づらいですが、画像の残弾数が書いてあるところの茶色いのが椅子で、完全に挟まって身動き取れなくなりましたw

しかもこの状態になるとプレイヤーは無敵状態になっていて、手榴弾で自爆しようとしてもできませんでした(°Д°;≡°Д°;)

そして敵にも全く相手されませんw

でも、普通に扉越しにゾンビは撃てるんですよwww


何がひどいって、この状態、死ねないし、抜け出せないので、その先にプレイヤー全員が集まらないと進めない箇所があるので、ゲーム自体が進まないwww


とりあえず、自分は1度ゲームから抜けて、違うキャラで再プレイしましたけどw



ほんとに珍事件でしたwww 誰か同じめにあった人コメントください(笑)