昨日はずっと第3回指定縛り大会の爬虫類のデッキ構想を考えていました。


爬虫類を最初調べたとき、まともなテーマ以外で強力なアタッカーとなるモンスターが見つけられなかったので、サポートする種族として割り切って使用するつもりでしたが、昨日いろいろと調べていたら、ある有名なカテゴリーの1種に爬虫類なやつがいたので、そいつを軸に、さらにあるカテゴリーの1種の爬虫類を使って、それメインのデッキにしようと考えています(・∀・)


わかる人はわかってしまったかもしれませんが、今のところ練っている構想での爬虫類の分布は、

メインアタッカー2種5枚

完全なサポートモンスター2種5枚

どちらにもなるモンスター1種3枚

以上を投入予定!


これ以上は何もいいません(・×・)

当日までの秘密です( ̄▽+ ̄*)


なんかデッキ作るの楽しみになってきましたw