ちょっと更新の間が空いてしまいました(^▽^;)

最後に更新かけたあたりで、突然親戚に不幸があり、少し休養を戴いてました。


さてさて、今日は水属性についての話題です!

ABYSS RISINGで出てくるカードたちですが、先日のZEXALでシャークさんが使用した新規カードが出てくる感じで、<トライポッド・フィッシュ>とか<バブル・ブリンガー>とか出て、結構水属性強化されるんじゃないでしょうか・・・


海皇の咆哮でも、水属性は強化されますし、エクシーズ環境であれば、かなり優遇されるような状況になってくる気がします。


現在私は、水属性のデッキは持ち合わせていませんが、友人の魚デッキ見てても楽しそうなんですよねぇ~。。。


実際に相手していても、結構完成されてて、強いと思いますし!


そんなこんなで、私も水属性が作りたいなぁ~と思っています!

でも、最近いろんなデッキが楽しそうで・・・ 

私の財布の中身がストレスでマッハですね\(^o^)/


水属性作るとしたら何がいいですかねぇ~。。。


ちなみに友人はシャークさんデッキベースの魚デッキなので、私はABYSS RISINGで新規参入のテーマである<水精鱗>でも作ってみようかなぁ~(・∀・)


水属性デッキって正直、タッグフォースのノーマルミスティのアトランティスガガギゴしか知らないw


まぁ、いずれにせよ、海皇の咆哮は魔法・罠が優秀なので3箱買うことを決めているので、あとはABYSS RISING買ってみてから決めようかなw


7月後半は財布の中身が致命的な致命傷を受けていることは確定的に明らか(^ω^)9m