久しぶりに白騎士の記事でw


題名通りですが、昨日GR18になり、レベルキャップが外れて、70まで上げることが出来るようになりましたヾ(@°▽°@)ノ


早速昨日68まで上げましたw


後は残しておいた賞金首でもやりながら70まで上げようと思います(・∀・)


装備は魔人装備を目指しています!


武器はどうしようか迷ってますw


すぐ作れるのもあるのですが、ステータス的に魔力が少し上がるだけなので考え物ですね(・ω・)b



今まで、友人と2人でギルド内でやっていて、そこにフレが来てくれて、ちょっと強めのクエストに連れて行ってもらっていた流れだったのですが、そのフレのうちの1人が、なんとうちのギルドに来てくれる可能性があるようなので、ギルドのレベルのほうも上がっていくのが楽しみになってきましたw


まだまだGRもレベルもこれからなので、転生目指してまったりですが進めて行きたいと思います(・∀・)/