皆さん皐月賞はどうだったでしょうか!?


私は皐月賞のレース自体は所用で見ることが出来ませんでした・・・ orz


あとで、動画で見ることとしますヽ(;´Д`)ノ


さて私の予想ですが、今回は3連単!(`・ω・´)


6 ディープブリランテと

14 ゴールドシップの2頭軸で以下の馬を流し!


2 アダムスピーク

9 ワールドエース

15 コスモオオゾラ

16 ゼロス
18 グランデッツァ


軸2頭の理由は、今までの戦績等から、安定して3着以内に入りそうだったからです!

正直、ゼロスは唯一ワールドエースに勝った馬!

且つ、馬場が重そうだったので、逃げ切るかなと思って期待してたんですが・・・ なかったですね(・ω・)

まだレース見てないので、どうなったのか知りたいですw


とりあえず、結果2頭軸は正解で、3連単取らせて戴きました!(`・ω・´)


でもすっごい悔やんでいることがあります・・・


前回の的中馬券の金額で3連単の馬券だけ買うと、ちょっと余るので、馬単を買ったのですが、ディープブリランテとゴールドシップそれぞれに、上記5頭を流して買う予定が、それを全部買うと、今度は逆に前回の的中馬券では少し足りなくなるので、


あえて、ゴールドシップのヒモからワールドエースのみを抜いたら、見事にヒモ抜けしました\(^o^)/




もうね・・・ 高松宮でも、おんなじような失敗してるんです・・・


まるで成長していない・・・(安西先生AA


次回から同じ失敗しないように、自身の考えを貫きます(ノДT)


GI以外は自分ひとりでは買いに行かないと思うので、多分次回買うのは天皇賞(春)になると思います!


このところ調子いいので、次回流れを切らない様にがんばります!(`・ω・´)