いや~忙しい(°Д°;≡°Д°;)

ほんとは仕事の合間にブログを書こうと思っていたのですが、そんな暇ないくらい忙しいです(T▽T;)

今日はもうやる気がなくなったので、今記事起こしてますが(爆)


さてさて、いろいろと書きたい記事あるのですが、とりあえず日曜日の安田記念の話でw


アパパネさん信じてたのに~~~(/TДT)/



正直、ヴィクトリアマイルでブエナに勝ち、府中のマイルでは敵なしだろうと思って、アパパネさんが1着固定の予想しかしていなかったので、見事惨敗です(´・ω・`)


リアルインパクト買ってたんですよ・・・ アパパネの1頭軸3連単で・・・o(TωT )

ちなみに買った馬券はアパパネ1頭軸1着固定で相手がストロングリターンとシルポートとスマイルジャックとリアルインパクトの3連単。それにアパパネの単勝\(^_^)/

アパパネさん完全にいらない子でしたo(TωT )


アパパネさん敗因はなんだったんでしょうねぇ~。。。

枠? ヴィクトリアマイルの疲れ? とりあえず競馬は奥が深いです。


ちょっと自分の競馬センスがないことに気づいたので、次のGⅠ宝塚までは、おとなしく予想だけしてみようと思います。(連続GⅠ全て負けてますのでさすがにへこみました)


宝塚ではいい報告ができるといいなぁ~(。-人-。)