さて、

リヨネーズサラダ


リヨネーズサラダに続きましては、レタスと、リヨネーズサラダで作った時の「クルトン&ベーコン」がたっぷりあったので、シーザーサラダをする事にっ。。

っと言うわけで、またまたお世話になりましたっ。


いつも、ドレッシングが面倒な事が多くて。笑っ


サラダはお塩とオリーブオイル、わたくしはそこにバルサミコ酢で、いただいていましたが。

もう星野シェフやコウケンテツさん、三國シェフのお陰で、呑んべいさんが「最近のサラダ」ベタボメです。笑っ

わたくしじしんも、自分のサラダ作りの腕が上がったような錯覚をっ?(はいっ、多分気のせいですっ。笑っ)


もちろん、ポーチとエッグもっ。


たくさん作ったひじきで、ご飯。


先日作った、市販のお稲荷さん皮が少しあったので、刻んで乗せてみました。白ゴマパラリっ。、


ワカメスープと。


もう一つ、サラダづづきますっ。笑っ