扁桃腺摘出手術から19日目 | 経絡アロマセラピー Bon.R

経絡アロマセラピー Bon.R

練馬区中村南と新宿区早稲田南町で営業しております、経絡アロマセラピーBon.Rです。

経絡、経穴(ツボ)を刺激しながら老廃物を流します。
強弱をつけたお好みの圧と心地良いリズム、ヒーリングミュージックで憩いのひとときを。

8:30カロナール服用薬

今日はずっと鼻水が止まらない泣

去年やった後鼻神経切断術は
いったいなんだったんだ…
ってくらいムズムズでドバドバ。
鼻水が劇的に減りますって
言ってたじゃん、ドクター。

これはあれかな、
また自律神経のやつかな。

40過ぎてから何かと
自律神経ってやつに悩まされている。

そういえば婆ちゃんも昔
自律神経で病院とか行ってたっけな。
もういないから話聞けないけど。

遺伝とかあるのかな。


鼻が馬鹿になって
頭もぼーっとしてしまう。

泊まり込み介護も鼻水垂れながら
なんとかこなしたんで
今日は薬飲んでもう寝よ。

あ、そういえば痛み止め
朝しか飲んでないや。

喉は新しい皮膚がひきつれる
感じはするものの、
痛みは我慢できるレベルです、はい。