扁桃腺摘出手術から17日目 | 経絡アロマセラピー Bon.R

経絡アロマセラピー Bon.R

練馬区中村南と新宿区早稲田南町で営業しております、経絡アロマセラピーBon.Rです。

経絡、経穴(ツボ)を刺激しながら老廃物を流します。
強弱をつけたお好みの圧と心地良いリズム、ヒーリングミュージックで憩いのひとときを。

7:10 咳で目覚める。
痛みも少しあるので
ロキソニン服用薬

今日は定期的に通っている病院へ病院ランニング

帰りにミスドに寄って
ドーナツとコーヒー購入



コーヒーは手術してから

初めて口にしましたが…


あんまり美味しく感じないです驚き


元々コーヒー党で、1日に2〜3杯は

必ず飲むくらい好きだったのに。


現状としては

喉と鼻の奥の間が腫れているような

感覚で、何かを飲み込むときに

スッと飲み込めなくて

一回鼻の方に上がる感じがします。

わかるかな。

説明難しいけど、まぁ一言で言うと

〈〈 味わう余裕がない 〉〉


まだ完全回復にはかかりそうです。