扁桃腺摘出手術4日目 | 経絡アロマセラピー Bon.R

経絡アロマセラピー Bon.R

練馬区中村南と新宿区早稲田南町で営業しております、経絡アロマセラピーBon.Rです。

経絡、経穴(ツボ)を刺激しながら老廃物を流します。
強弱をつけたお好みの圧と心地良いリズム、ヒーリングミュージックで憩いのひとときを。

咳で目が覚める、夜中2:50
喉のヒリつき感もある。
まだ鼻で呼吸できないから
口が乾燥するのかなもやもや
痛み止めカロナール2錠もらい
冷たい枕に横向きで耳下から
首の辺りを冷やすとだいぶ楽になった。

【朝】

3分粥と固い食べ物

昨日の流動食から打って変わって

ゴリゴリに固いブロッコリー真顔

この病院刻み食はないのか。


食後に抗生剤、胃薬、ロキソニン薬


朝の巡回で担当医。

術後の経過は良好らしいにっこり

朝ゴリゴリに固いブロッコリーが出て

食べられなかったと伝えると

この病院そこまで配慮してくれないんだよね

と、先生。

でしょうね⭐︎


ロキソニンが効いていたので

昨日買っておいたカフェラテと

クリームパンをゆっくり

溶かすように食べるコッペパン



【昼】

ちょうど痛みと重なって全残し。

抗生剤、胃薬、ロキソニン薬


ロキソニンが効いてから

インゼリーマルチビタミン

を食べる。


14時

久しぶりのシャワー。

何の汚れかわからないものが

こびりついたイスは脇に寄せ、

爪先立ちで浴びる。

不特定多数が使う水まわりが

昔から苦手です真顔


15時

売店でアイスなど購入。

いい加減甘いの飽きてきたかも。



【夜】

固いものが再び現れた

デジャ・ビュ


3分粥にタラコを入れて食べたら

美味しすぎた!

タラコ万歳!

抗生剤、胃薬薬