動画撮影 | 経絡アロマセラピー Bon.R

経絡アロマセラピー Bon.R

練馬区中村南と新宿区早稲田南町で営業しております、経絡アロマセラピーBon.Rです。

経絡、経穴(ツボ)を刺激しながら老廃物を流します。
強弱をつけたお好みの圧と心地良いリズム、ヒーリングミュージックで憩いのひとときを。

 

 

 
こんにちは花
毎日暑いですね〜
 
今日は友人に協力してもらい、
Instagram用の
動画を撮ってました!
 
動画って撮り慣れないので
アングルとか難しいです驚き
 
 
休憩を入れつつ↓笑

 

 

 

 

いろいろとお喋り笑い

 

 

動画を撮りながらの

アロマトリートメントでしたが、

「気持ちいい〜」

「視界が開けた!」

と言ってもらえましたニコニコキューン

 

ウレシイラブラブ

 

人の身体に触れる事で、

自分自身も癒される気がします気づき