ジュステイヌギネのブログ

ジュステイヌギネのブログ

笑顔で走れ ! 夢の扉あげてきなさい!

Amebaでブログを始めよう!
La japan , c'etait super .


Japan expo に行きました!
とても楽しかったです!








みんなはすごく優しいかったです! Free hugs a Gogo et moi en Kotori xD
Parfait Quoi ! ^0^



FREE HUGS とか、いっぱいしました!
なんとなく、 ことりのコスプレで行きました!