続きです😊☺️


かわゆい😍🥰


キツネ🦊の寝顔を観たら



次行きます🏍️🏍️


所々雲☁️がかかっていて

🚗の方々はノロノロ😅😅で

下品なカワサキナンバーのR-RR

の後ろで気分悪くなりながらも😤🫣



やって来ましたよ🏍️🏍️


お釜さん⛰️


車の駐車場🅿️は既に満車🈵状態🚗‼️


こんな時はバイク🏍️🏍️で良かったと

思うよ😆😄


遠くにのバスが🚌




5分程歩いて🚶🏻🚶🏻‍♀️


お釜(噴火口)に到着‼️


有毒ガスが出てるので近くまでは

行けません!


何故かキツネ顔😆😄


時間も11時半を回ってお腹も空いて

来たので😙😚


蔵王ハイラインを山形県側に

降りて行きます🏍️🏍️


遠くには雲海?

夏空と道路脇の植物のが良い感じ🙆で

登りとは気分が違うよ😆😄



1時間ほど走ってやって来たよー😆😊


ドライブイン茂利多屋さん🏍️🏍️



最近テレビ📺で紹介されて


混んでます😅🥲


当然私達もテレビ📺観て来たので

待ちますよ! 😉😌


約40分程待って来ました!


カツ丼カレー🍛😆


カツ丼とカレーのコラボですよ😙


食いしん坊にはたまらない😆

     (ミニラーメンもたのみたかったけど

        他のお客さんも待ってるので😅


因みにカミさんは生姜焼き定食!


どちらも680円ほどでお安い‼️


で、どちらも美味い‼️


ご馳走様でした😋😋



昼食後は一時間後程で雨☔予報の為


直帰しま〜した🏍️🏍️


ので写真及び動画はございません


ので 戦利品はこちら💁💁‍♀️



帰りはシトシト雨☔になったけど

楽しく走れたよ🏍️🏍️


劇終🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️