6月2日(日)


4:30起床


ホテルからいただいたレンチン炒飯と

昨日スーパーで購入した諸々で朝食🍚🥗


6:30分🕡 出発!

(としおりは何かと時間がかかる😅😅)


今日は一日中天気が悪い予報☔️ 😅😭


完全装備でイベント会場へ向かいます🏍️🏍️




ついにやって来ました😆😆

モビリティリゾートもてぎでのバイクイベント

HondaGO BIKE MEETING 2024 MOTEGI



撮影スポットで自分のスマホ📱を

イベントスタッフに渡して撮っていただきました

😆😄




もてぎの裏側は初めて‼️


なので全景写真を撮る📱



裏口から侵入して駐車場🅿️に🏍️🏍️


雲天ではありますが

所々青空も見えて取り敢えず

完全装備は解除されました😄😊




この後どうしたら良いか訳も分からず

皆さんの後ろを付いて行ったら?🚶🏻🚶🏻‍♀️


サーキットを走行するにあたっての講習会に出席して

👨🏻‍🦲🧑🏻‍🦳


講習終了ステッカーいただいてミラーにペタンコ





カミさんの試乗車の走行時間が

1時間後に迫っていたいたので

地下通路通ってイベント会場へ行ってみます

🚶🏻🚶🏻‍♀️



おおー‼️


此処はサーキットのコース上

(確かインディ500マイルレースのコース?)

普段は入る事出来ない場所で感動🥰🥹


出店ブースもHONDAブースだけでなく

部品のメーカーやタイヤメーカー

鈴鹿の8耐チケット販売

(行ってみたい😆)

損害保険など


勿論❗️

食べ物のブースも沢山あって

片っ端から拝見😁😄




そうこうしているうちに🕺🏻💃🏼

カミさん試乗車🏍️の走行時間になり


試乗車に関する走行の注意点等の説明を確認🧑🏻‍🦳


試乗車予約してあるCBR250RR(通称ニダボ)に

またがり🧑🏻‍🦳




こちらに向かって手を振る余裕😄


乗るまで不安がってたのに・・・😄




楽しく乗れたみたいです🧑🏻‍🦳



続きましては

自車でのサーキット走行‼️


パドック裏側に皆さん集合して

一団体30台程の集団で行動します🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️



人生初のサーキット走行😆😆


ピットロードから侵入して


約10分ほど待たせられて

(3団体程で待ちます。)


その間にスタッフがMyスマホ📱で

撮影してくれます❗️


(カッコつけてみました😅)





カミさん余裕で手を振ってます😄

(動画の右上)


30秒前から

10秒事にブザーがなり‼️


10秒前から1秒ごとにプ・プ・プ・プ


そしてGO❗️のシグナルとともにプーーーー


スタート🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️


(アメブロの制約で動画は3つまでなので

一度に集めました😅)


右下の動画はfinish❗️😆😆


※ YouTube意外で他人の動画はあまり長く無い方が

  良いですよね😄








プロのカメラマンが撮ってくれた写真を

一枚2,200Berryで4枚買いました😅


ので載せてみます😆😄


こんな写真自分ではまず取れないので

記念ですね😊😉




プロライダーのデモンストレーション見たり😊😊




お昼にラーメン🍜とピザ🍕食べたり!




展示車跨ったり🏍️🏍️🏍️🏍️

(セカンドにCBR650Rも良いかな?)チュー






ガラポンしたり


限定ステッカーいただきました😊😉



ライダートークショー聞いたりニヤリ照れ

(岡崎静夏選手!インスタフォローしてますウインク



ジャンケン大会参加したり!


残念ながら準決勝敗退えーん


ですが

本日一緒に来た人とは別の人と3人1組のチーム

編成で爆笑ニコニコニヤリ


私達のチームは外国人1人入ったグローバルチームで

凄く盛り上がり🧑‍🦲👦🏻🧔🏻


最高に楽しかったよ😆



その後今まで持っていた天候も雨天となり☔️


自分が試乗車(X-ADV)乗る時には

完全装備に変わり😅


後はHONDAのSS  flagship🏁 CBR1000RR-R





こんな感じでした❗️😆😄






イベントのフィナーレは

皆んなでサーキットをパレードで終わる予定

でしたが、雨天の為帰るライダーが多く🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️


私達も便乗して宿に🏨帰って来ました。


出来ればパレード参加したかっです😭😢




それでもその日の反省会は


こんな感じ〜😆😆




とっても美味しかったよ😋😋




最高な人生初のバイクイベントでした😆😆



3日目に続く