打ったら外出するな!

今回のワクチンは打った人から打っていない人にも伝播して行くワクチンだと多くの医療関係者も研究発表している。

mRNAワクチンでも5年後には色々な症状が出て来る、歩くのが大変になったり、帯状疱疹が出たり、味覚が麻痺したり、嗅覚が衰えたり、初期症状は様々だがワクチンによる後遺症が徐々にひどくなる事が報告されている。

 

打ちたい人は打てば良いが打っていない人に汗や唾等から他人に伝播して行き死ぬまでスパイク蛋白を作り続ける恐ろしい成分が入れられている、しかし政府が何故これを推進するのか?カスメディアもこぞって推し進めているがDSが仕掛けている「日本人撲滅活動」の一環であると言う事をいち早く理解しこれが実際の政策になっていると言う事を知って欲しい。

 

陰謀論だと嘲笑う人はそれまでの人、どうなっても知らんけど、30年間低迷し発展しない日本経済をどう説明できる?

大企業は軒並み過去最高の利益を上げていながら従業員の給料は一向に増えて行かないのは何故?株主の配当は80%も上がっている、企業の内部留保は過去最高額、これをどう説明するのか?

 

コロナ前には不景気で潰れそうだった病院が今では過去最高の利益を上げ捲っている。

如何に日本の医療業界がわざと病人を増やしその治療や薬で膨大な利益を上げているのかがおわかりですか?

 

今宇宙的に「風の時代」と言われている様に宇宙全体が高次元へとアセンションしようとしている、地球の目覚めとアセンションが最後のカギとなっている、そう❕地球がアセンション出来なければ宇宙もアセンション出来ないのだ、だから地球がアセンションしなけれならない待ったなしの状況なんだど理解しなくても良いから知っておいて欲しい。

 

3次元世界の地球がアセンションによって5次元まで次元上昇しなければならんのよ。

既に霊界の大掃除は終わって現実社会の地球人の大掃除が始まっているんだと知って欲しい。

ヒエラルキー構造(ピラミッド構造)の世界の仕組みが壊れつつある事を知りましょう、頂点に居る超富裕層がこれから崩されて行く、そうなってから気が付いたのでは遅いからこうやって発信しているのだが信じようとしない人はさようなら、可哀相だが大掃除で居なくなり他の世界へ送られてしまう人達だ。

 

これは大宇宙の摂理から来ている事実なのだから理解出来なくても受け入れざるを得ないと知って欲しい。