youtube動画 | 仲間とは宝

仲間とは宝

GINEのオフィシャルブログです。

こんばんは。
今日は学校の友達でもあるキーボード弾き語りstyleで活動中のHORYTHE(ホリーザ)のliveを見に行ってきました。
久しぶりにホリーザのliveを見たんですが、なかなか凄い世界観を持った人ですね。
詞が特に特徴的で、考えさせられるような深い詞を書いています。
尊敬します。
今日ホリーザのliveを見て もっと頑張ろう と思わされました。

さて、という事で早速なんですが、明日 大阪のHEP前にて午後7時から3時間ほどストリートライブをしようと思います。
メンバーは、8core・Ray・・などなど。
豪華メンバーで行おうと思っております。
寒いですが、頑張りたいと思います。

ただ、ストリートライブと言いましても普通のストリートライブではございません。
去年のクリスマスにSingerのaill(アイル)と一緒にやった時の映像がyoutubeにあがっておりますのでそちらを参考にしていただけるとどんな感じなのかわかりやすいと思います。
URL載せておこうかな。



よろしくおねがいします。
ではまた。