少女マンガなんて!

って思ってた自分を叱ってあげたいです。



何でこんなにおもしろいんでしょう?

決して、集英社の回し者でも、矢沢あい先生の親戚でもありません^^

ただ、嫁が買ってきたのを一緒に読み始めてしまっただけなんです。



いつもシルバーの話を無理して書いて、中身の薄い文になったりしてしまって、違うことで話をするとしたら?って思ったら、真っ先に浮かんだのが「NANA」でした。



福岡の地震のことや、ライブドアのこととか、色々考えたのですが、僕にはそれを語るほどの脳みそが備わっていませんでした^^

だから「NANA」を紹介しちゃってます。



この漫画は、1巻を読んで「意味が分からん!」って読むのをやめようとしたんだけど、読めば読むほど深みにはまって、いまや抜け出せない矢沢ワールド!

奈々の行動に一喜一憂してみたり、ナナの態度に踊らされてみたり、完璧はまってます。



まだ読んでない方、絶対読むべきですよ!

マジでやばいです。