本日は朝昼夜の3回アップしています。

 

昨日いただいてきました!

 

マンホールカード

以前マンホールをアップしましたが

カードになって出ました!

 

愛知県豊田市

ガンダム

マンホールカード

です。

 

ガンダムマンホールのある地域で

配布されている所や予定があるようです。

興味のある方は

いただきに回って下さい。

 

  • 岩手県西磐井郡平泉町
  • 大阪府柏原市
  • 岡山県勝田郡勝央町
  • 鹿児島県出水市
  • 佐賀県西松浦郡有田町
  • 滋賀県大津市
  • 静岡県静岡市
  • 島根県松江市
  • 千葉県香取市
  • 千葉県山武市
  • 長野県小諸市
  • 新潟県南魚沼市
  • 北海道紋別郡遠軽町
  • 山梨県甲府市
  • 愛知県豊田市
等がマンホールが有るようですが
カードまで出されているかは不明。
m(__)m
私はマンホールカードに詳しくないので。
 
では
いただいたカードはこれです。
 
 
同時にいただけたクリヤファイル
以前もいただいたかな?
 
 
ガンダムなので色んなキャラクターが
有ったので写真に撮ってきました。
超人ハルク
 
これは ザク かな?
アイアンマン
 
?映画を見たのに名前が出てこない!
ぼけ老人です。
 
スパイダーマン等
 
キングコング
 
ウルトラマン
 
ミュータント・タートルズ
懐かしい映画のキャラクターがたくさんでした。
では又(^^)/