以前からアウトレット

があるのを知っていたのですが

今まで近くを通っていても

見逃していました。

 

お寺へ向かって走っている時に

見つけてしまいました。

6/8

香月堂アウトレット

愛知県豊川市西島町袖身8番地

 

アウトレットは右側で左は工場です

マップ

日曜・月曜がお休み

12:00~16:00

詳しくは👇を確認ください。

 

平日ですが沢山の車

調べずに行ったので

12時からとは知りませんでしたが

私が着いたのは12時20分ごろ

入口の整理券をいただくと

この時間でこの番号

でも

予定時間は

13:30~14:00ごろとの事

なのでその間は他の所へ

時間前に戻り

番号が呼ばれて中へ

みなさん

カゴいっぱいに買われていますが

私はほどほどで

やはり思っていたより安い。

 

写真は無いので

ホームページを見て下さい。

(ホームページより)

香月堂アウトレット店