久しぶりの切り絵

そんなに間は開いていません

でしたか?

 

私の切り絵は

オリジナルではありません!

ネット上から気に入った絵を

お断り無し

参考にさせていただいています。

 

今回はこれです

 

細かな所から切りすすめ

 

下へ移動

しっぽのように見える?

 

 

下を進めて

 

上へ移動

 

龍の顔が・・・

 

左の方をすすめて

 

指??

 

人が現れます

 

顔が切れて

完成!

 

切り絵 No208

遙かなる時空の中で2 

源頼忠

サイズ:約B5

 

バックをいつもの炎

 

バックを白紙に

私の自己満足の世界を

最後まで

見ていただきありがとうございました。

m(__)m