今回は

愛知県の南知多町です。

 

場所は

お寺の🅿で開催

岩屋寺(岩屋観音) 

(いわやでら)

です。

 

1957年製クラウン

観音開きドアー

 

フロントマスクが迫力あります

 

ウインカーがここに

チョット切れていますが

ドアノブが並んでいるのが見え

観音開きタイプのドアーです。

 

 

 

コスモスポーツ

私の好きな車の一つ

昔は円盤に見えた!

 

今回の参かは

こいつで行きました

これでも

1988年製なので古い!

 

その向こうのオート三輪は

若い女の子がオーナーでした。

 

最後の方ではご住職によるお祓い

 

同じ車が並び 色が違う

 

白から赤までの5台

トライアンフ スピットファイア

イギリス

1970年代の車になると思います。

 

ボンネットバス

天気も良く

良い物を沢山見る事が出来ました。

 

思いもよらない

近所の人が参加していて

知り合いになる事が出来ました。

 

次はどこで見る事が出来るでしょうか。