土曜日の夜に

アップ

しようと思っていて忘れていました。

 

さて今回は何が出来るか?

今回はかなり順番に切って行っていますので分かりやすいかも?

しかし知らない人は分からない!

当たり前ですね笑い泣き

 

最初はこんな感じから始まります。

次からは下から順番に

幕が上がる様に見えてきます。

こんな切り方は

初めてかな?

 

もう

スカートだと分かるので

まんがの女性と想像できますよね。

 

帽子をかぶった・・・?

マンガ?の女性!かな?

上部まで来ましたが

ここからは少し中が切れていないので

 

手が見えて後は顔です

 

これで完成!

分かりますか?

じじぃは分かりません!

私の切り絵は

オリジナルではありません!

ネット上から気に入った絵を

お断り無し

参考にさせていただいています。

 

切り絵 No206

霧雨魔理沙

きりさめ まりさ

『東方Project』の主人公の1人

サイズ:約B5

『東方Project』って

言うのが分かっていないからな~!

300枚目を目指して

どんどん行きましょう!

 

私の自己満足の世界を

最後まで

見ていただきありがとうございました。

m(__)m