切り絵の方を

チョットお休みして

こんな物を作って見ました。ニヤリ

蒸気機関車の木製パズル

1538円(送料込み)

高いのか安いのか分かりませんが

私的には値段相応かと

思えます。

 

結構細かなパーツがあり

145×215×1.5mmが5枚

 

説明書は

中国語と英語

木製なので模様は焼き印

ですが

やはり中国製! ズレ(5枚共に)

 

結構押し込むのに苦労して

👆のタンク一部が折れてしまいました・

ので

接着して補修!ガーン

 

 

もう少し

 

完成

 

次は炭水車

 

完成

 

 

連結して

 

場所により組み立て途中でばらける所が

あるので

軽く接着しながらでした。

 

D51レストアの休憩所に飾って置こうかな照れ