細かさは無いのですが

失敗して切り直しましたえーん

 

今回の作品は

海外でも有名なのだと

思っているので

知らない人の方が少ないと思えます。

 

では

いつもと同じように

切って行った順番に

 

今回はかなり早く分かるかと思います。

 

ここで分かる人も多いのでは?

 

 

ここまで来ると!!!

 

アニメ(マンガ)ですね

 

残りは顔を

 

あと一息

周りを切ります

私の切り絵は

オリジナルではありません!

ネット上から気に入った絵を

お断り無し

参考にさせていただいています。

 

完成

 

切り絵 No199

美少女戦士

セーラームーン

月野うさぎ

サイズ:約B5

 

バックを炎(空の方が良かったかな?)

 

白紙の上で

私の自己満足世界を

最後まで

見ていただきありがとうございました。

m(__)m