さてさて

今回は

アニメから

良い下絵が有りました。

 

今回もネット上から

お断り無しで参考にさせていただきました

ので

オリジナルでは有りません。

 

さぁ

切って行った順番で

写真画像のみで見ながら送って

行く方が見やすいかと思います。

 

 

****

ここで訂正になるかも?

アニメでは無くて

もしかしたら

ゲームのキャラクターなのかも?

ジジィは

マンガっぽいのを見ると

全部アニメと思ってしまいます。

****

 

 

この辺りになると

チョット雰囲気が出てきたかな?

 

足のようにも見えませんか

 

洋服が見えてきて

 

マイクを持っている!

 

髪の感じが切れました。

 

ミニスカート!!びっくり

 

顔が切れて

 

!完成!

 

切り絵 No198

フォーチュンハイローラー

藤居 朋

サイズ:約B5

 

バックを青空で

 

バックを白紙で

私の自己満足の世界を

最後まで

見ていただきありがとうございました。

m(__)m

 

追記

AIにて調べた所

フォーチュンハイローラーは、アイドルマスターシンデレラガールズに登場する占いアイドルです。

 彼女は、占いをテーマにしたゲーム内の

アイドルであり、マンガではない

と出ました。

合っていますかね(^^♪