この二つは同じ場所にあるので

一つにしました。

 

2023/10/13

1・2/20

万福寺

まんぷくじ

曹洞宗

 

無住になっていると思います。

 

本堂右奥へ行くと

 

黒石神明神社

くろいししんめいしゃ

静岡県周智郡森町問詰383-3

☎ ????

 

この日は宮司さんはいないとの事から

郵送をお願いすると

快諾いただけました。

 

 

鳥居

 

境内

 

祭事の案内

 

拝殿

 

扁額

 

中には御朱印情報は

何もありませんでした。

 

拝殿からの景色

朝早くなので暗く映りました。

 

参道の花は?

 

上空写真

 

以前アップした記事で

御朱印を郵送でいただけたので

追加しました。