今日からは

大分の情報が無くなりましたので

朝・夜共に

三重県へ行ってのお参り。

ジジィには高速代が高いので

深夜割引を使用!!

なので

朝早くからお参りしました。

 

参拝日 2023/5/1

1/17

長深御厨神明社

ながふけみくりしんめいしゃ

三重県員弁郡東員町大字長深 2662

☎ ????

 

御朱印帳にいただきました。

後からアップします

猪名部神社の兼務社の為

猪名部神社宮司さんに連絡して

書いていただきました。

墨書きは神社名ですが

印は猪名部神社です。

 

参道入り口

ここには朝の5時過ぎにお参りなので

明るくはなっていますが

日が差していません。

 

社号票と参道

 

参道

 

これは拝殿ではなく

門なので神門で良いのかな?

👆ここに賽銭箱があり

お参りしました!

まだ中に入れます。

この先の門は閉じられています。

そして

瑞垣で囲われています。

 

本殿が見えますが

彫り物などはなさそうですね。

 

境内からの参道

 

上空写真(Google)