今回も

ネット上より

勝手にお借りしてきた

下絵を使っています。

<m(__)m>

 

ジジィには

合わない切り絵になります。

 

ディズニー作品

なっていますが

何が出来上がるでしょう!

 

最初は

いつもと同じく細かな部分からの

切り取りになります。

この段階では分かりませんね。

(⌒∇⌒)

次でもキャラクターは

見えて来ていません。

 

プレゼントの箱ばかり

クリスマス時期にすれば

良かったかな(´;ω;`)

 

キャラクターが

現れました!

 

これで

ほぼ切れました

これも周りを切り取ります。

 

切り絵 No89

デイジーダック

サイズ:B5       

道具:アートナイフ 

紙:コピー用紙

        (スーパーファイン紙)

色を黒くして

手のひらの上で

透けの感じが出せるかな?

白い紙の上に乗せて

完了です。

今日

ディズニー作品の

切り絵の本を購入しました。

アップ出来るようになれば

したいと思っています。

 

では

明日は又御朱印情報です。