あまりの忙しさに、ブログ書けませんでした。

未だに状況はかわっていませんが。

 

このコロナ騒ぎの中、都内にも、お仕事に行きました。

都内はみんなマスク姿。でも、仕事先の編集者はマスク無し。

耳にかけるゴムで、すぐかぶれちゃうんだそうです。そりゃつらいよねえ。

 

ウロウロしながら、ついでに私用で、上野不忍池へ。

んん!?

木の上にシラサギが!

 

えーっ? サギって、気にとまれるの!?

初めて知りました。

田んぼ以外では、サギって見かけたことがないもんで。

無知ですいません。世の中には、知らないことが沢山あるのです。

 

家に帰ったら、娘が、少し遅いバレンタインのチョコ&カップケーキ作り。

女の子のお友達に配るんだそうです。

例年、パパは、チョコ作りのアシスタントに指名されていましたが、今年は、全部ひとりでこなしたそうです。

 

ちょっと驚いて、同時に、寂しくなったパパでした……。