現在公開中のアニメ映画『Infini-T Force ガッチャマン さらば友よ』!

元々は、TVシリーズで放映されていた作品で、ガッチャマン、テッカマン、キャシャーン、ポリマーといった歴代タツノコプロのキャラクターが次元を超えて集合し、巨悪と激突します!

 

ってわけで、最近、深夜枠でタツノコヒーローのリバイバル放送が多いのは、タツノコプロ55周年だからなんですね。『Infini-T Force』もその一環の記念作品です。

試しに息子にガッチャマンを観せたら、喜んでましたよ。第1話の作画レベルは映画並みなんですよねー。

 

これはTV版DVDのジャケットね。

 

パパは、その映画版の劇場販売用パンフレットを作りましたよ。

機会がありましたら、手に取ってやってください。

もちろん、本編も観ていますが、これがなかなか面白い!

今回はコンドルのジョーもゲスト出演するんですよ。

もちろん、ネタバレのストーリー紹介はしませんが、「さらば友よ」って副題で、分かる人には分かるんですよねー

 

ぜひぜひ、劇場へ! とまでは言いませんが、DVDや配信、地上波放映の際は、気にかけてあげてください。

もし、劇場に行ったら、パンフレットを買ってね!