産後サポートも

今週いっぱいです

2ヵ月 長いようで

あっという間でした

第2子妊娠を望み叶って

私も、娘のサポートが

出来て嬉しかったです

育児は

まだまだ

これからです

24時間、365日

ある意味

闘い(笑)

私自身も

無我夢中でした

厳しく育てましたが

今は

どちらかというと

子供

特に 娘に甘いかな?

自分の仕事の時間より

娘でした照れ

8年くらい前に

手相、顔相を

高島屋の横浜中華街展で

来てた方に

占っていただいた通り

「何か?一緒に娘さんとしますね」

何か?は

育児‼️(笑)

一時的に

終わり

また

サポートしてるんでしょうね

きっと、私(笑)(笑)(笑)

それも

しあわせです🎵