受ける(笑)😁

まさかの

まさかの

自分の中の

固定概念‼️

打破です‼️

福岡に来てから

もやもやショボーン

なんだかなぁ~

そして

寝る寝る寝る💤

現実逃避か?

私大丈夫?

はい

大丈夫でした(笑)

働こうとか

稼ごうとか

考えることが

❌でした(笑)

極楽トンボで

生きることが

私のあるべき姿みたい

まさかのまさかの

私の固定概念

「働くざるもの食うべからず」

手放しが必要だったのです(笑)

まさか?そこ?ですが

パズルの最後のピースが

入った❗ような感じの

タイミングですから

間違いなしです‼️(笑)

メチャメチャ軽くなりました

新しい私

新しいステージ

祝賀会は

ちゃんと、明日

大好きな方々と一緒ラブ

すべて用意されてました

ありがたいことばかりです照れ