私の男性遍歴というと、だいぶ誤解を招く。笑



先日ミスドでうーと姉さんと話していたときのこと。



「どんなタイプの人だ好みなん?」 と



いうことが話題にのぼった。



んー、私は非常に返答に困った。



なぜなら幼い頃から移り気な私は、常に好きな人が2,3人いるのが当たり前、あっちふらふらこっちふらふらな二股・三股素質があったので、

「どんな人がタイプか?」 といわれても、好きなタイプの人が多すぎて答えようがないのだ。



しかも、洋画好きな父親の影響があってか小さい頃からよく洋画ばかり見ていたため、好きになる芸能人は、一時期「V6」にはまっていたことを除きほとんど外国人の映画俳優や歌手だった(笑)




性格でいうと、そりゃチャラチャラしてないまじめな人がいいんだけど、くそまじめすぎるのも困るし・・・



やっぱり、一番大事なのは「私を大事にしてくれる人」がよい。そりゃたぶん誰だって当たり前。



でもルックスの好みでいうと、私は身の丈にあわず大変ミーハーな為、わりにばらつきがあるようなないような・・・笑




今日はそんな移り気な私の、「歴代好きな芸能人祭り」を開催したいと思います(笑)





さて、トップバッターはこの人。


ブラッド・レンフロ。(Brad Renfro)↓


らぶ☆コスメ




アメリカの人気子役でした。



私が小学生の頃「マイフレンドフォーエバー(The cure)」という映画がはやり、主演で出ていたのがこのブラッド・レンフロ。

そりゃもうでれ美少年でした~w



ところが、成長していくにつれ、やはり「子役から役者へ」の転向に失敗した口なのか(笑)、

作品も不発に続くことに。。。



気づけばドラッグ常習犯で逮捕。



そしてその結末がこれ。↓



らぶ☆コスメ




えっ?!?!?!??!?!しおhごいうsdgkmっへう34djさ。。。



劣化のしようが半端ない。笑






この後ほどなくして、彼はover dragでこの世を去りました。



うわさでは日本人女性との間に一男を儲けていたとかどうだとか。真相はいかに。






ブラッドレンフロと同じ時期に好きだったのが、

ブラッドレンフロとDisneyの実写版映画「トムソーヤーの大冒険」で共演したジョナサン・テイラー・トーマス。(Jonathan Tayler Thomas)


当時の写真はこちら。↓



らぶ☆コスメ


あらかわいい♪

実はこの写真の頃のジョナサン、私の小学生の頃にそっくり。顔とか、髪型とか、顔立ちとか雰囲気が。



自分でもワロタw



ですが今ではこんなに素敵なお兄さんになっています。↓




らぶ☆コスメ


ジョナサンさんは、Disneyのライオンキング1でシンバの声をしていました。(うーと姉さん、チェックチェックw)




余談ですが、このジョナサンテイラートーマスのほかに私がよく似ていると笑われる(なぜ・・)のが、

夏川りみと、フルハウスの長女DJ役、キャンディス・キャメロン。↓




らぶ☆コスメ



小さいときのキャンディスも、大きくなってからのキャンディスも、雰囲気や顔のつくり?なんかがそっくりだとよく笑われる。



なぜ笑う!笑




よく考えたらジョナサンテイラートーマスとキャンディスキャメロンは顔の系統が似ている気がしないでもない。。。



あ、脱線脱線。





そしてこの時期またまたはまっていたのが、これまたアメリカの子役ジョナサン・ブランディス。(Jonathan Brandis)↓



らぶ☆コスメ



代表作はなんだろな。。。スティーブンキングのITとか、ネバーエンディングストーリー2とか・・・

昨日たまたまフルハウスシーズン2を見ていると、それにも1話だけゲスト出演していたような。。。

とにかく彼もかわいかった。池面だったよ池面。笑



でも結局彼も子役から俳優への転向がうまくいかなかったのか、

本当の事情は知りませんが、数年前自殺してしまいました。残念。




そしてまたこの時期にお熱だったのが、あの有名なリバー・フェニックス!!!(River Phenix)↓




らぶ☆コスメ



彼は文句なしにかっこよかった。 今でも好きです!!!



彼もドラッグのしすぎで心臓発作でぽっくり。 才能のある人に限って短命ですな・・・・




その次に好きになったのが、カナダ出身の俳優へイデン・クリステンセン。(Hayden Christensen)↓



らぶ☆コスメ

やん半裸♪♪♪♪




スターウォーズの頃はそりゃもうかっこよかったよかった。

でも彼もなんだか最近映画がこけるこける。笑



作品が面白くなくなってきたらその俳優の魅力もなんだか半減。 ちょっと忘れてましたw



そしてまた同時期にめちゃくちゃはまって今でもすきなのがジュード・ロウ。(Jude Law)↓



らぶ☆コスメ



何もうどうしたのこの人?!いいおっさんなのにすごい色気がたまらんwwwやっぱイギリス人、す・て・き♪



私生活ではベビーシッターと浮気して奥さんと離婚、

その後アメリカの女優シエナ・ミラーとくっついたりはなれたり、浮気してみたりしなかったり。

私生活乱れまくりのだらしない男なのに、ジュード・ロウなら許す!!!かァたまらん。




そしてちょい好き程度だけど好きなのが、イギリス人俳優ヒュー・グラント。(Hugh Grant) ↓



らぶ☆コスメ



顔はロバだな。 だけど声とか雰囲気はさすが英国紳士。



でもこんな素敵な紳士でも、女にかこまれりゃ鼻のしたを伸ばす。↓



らぶ☆コスメ



ワロタw





そしてアメリカにいた頃、周りが彫りの深い白人や黒人が多かったため、非常に「アジア人」が恋しくなり、一時期K-POPのRain(ピ)にはまった。↓



らぶ☆コスメ



今考えると、んー、ないです。。。(笑) ←私の本来のタイプの感じではないということw


でも彼のパフォーマンスはすばらしいし、体は好きです。(エロ♪)

LAで何度かプライベートで遭遇したのですが、

私の韓国語は大変つたなく、また彼の英語が大変つたなかったため思うようにコミュニケーションがとれず、



「なんだ、テレビの前ではニコニコしてるのにプライベートじゃ結構ツンとしてやがんの。」




という印象でした(笑)まァプライベートは邪魔されたくないというのはよくわかるけどもwww





そして同じ時期にすごく素敵♪と思ったのが、アメリカ出身の元モデル(今は韓国で俳優)ダニエル・へニー。(Daniel Henny)↓



らぶ☆コスメ



この人もプライベートで二度程お会いしたことがありお話をしたのですが、んも~この人はね、ほんといい人!いい人!いい人!!!んで紳士!!!



お父さんがイギリス系アメリカ人、お母さんが韓国系アメリカ人のいわばハーフなのですが、

東洋人なんだけど西洋人!(当たり前か。)


英語が母国語なのでコミュニケーションも非常にスムーズにいき、本当にとても優しい紳士なお方でした。

かっこいい。。。。ぽーっとなるわぽーっとw


もう一枚写真のせとこ。。。♪



らぶ☆コスメ



きゃーーーーーー!!!!!!!!倒れる!w




そしてここ数年、海外ドラマを立て続けにむさぼるように見るようになってはまったのが、

スーパーナチュラルのジェンセン・アクレス、

プリズンブレイクのウェントワースミラー、

ゴースト~天国からのささやき~のデイビット・コンラッド(写真でません!w)

アグリーべティやLの世界でおなじみのエリック・メビウス、

メンタリストのサイモン・ベイカー、

デクスターのマイケルCホール。





ジェンセン・アクレス↓



らぶ☆コスメ

らぶ☆コスメ


あーんもうまた半裸♪


ウェントワースミラー↓



らぶ☆コスメ

らぶ☆コスメ

私半裸は大好きですよ♪w






エリック・メビウス↓


らぶ☆コスメ




サイモン・ベイカー↓



らぶ☆コスメ

らぶ☆コスメ




マイケルCホール。↓


らぶ☆コスメ


そしてなんとなく最近また好きなのが、あのジョン・トラボルタ。(John Travolta)↓



らぶ☆コスメ

らぶ☆コスメ


うちのお母さんと同い年なんて信じられない。


ジョン・トラボルタとなら寝たい!と思ったのに、お母さんと同い年→初老じゃん、というところに行き着き、私は勝手に意味もなく落ち込んだものです(笑)




と、他にもあるのですがきりがないのでこの辺で。。。w



というか、「タイプにばらつきがある」とかいいながら、こうやって並べていくと、結構似たりよったりな感じもしなくもない。。。。。笑





そして、なんとなくですが、私はおじさん好きな気もしてきました。。。。。w







ちなみに、うーと姉さんが「生理的に無理」な顔は「TOKIOの長瀬」だそうw



うそーん長瀬ってかっこいいがなw



そして私が生理的に無理と思うタイプの人は、 「赤黒く光った感じの、あぶらぎっしゅなマッチョ」です。



そうねー、たとえていうと、AV男優のチョコボール向井。(笑) ↓



らぶ☆コスメ




らぶ☆コスメ



やー無理なんです、チョコさんだけはごめんなさい。。。



もともと「色黒」な肌の人が苦手(アジア人の色黒な感じ)で、

っていうかそもそもあの人の肌って日焼けサロンとかで無理やりやいたような「赤さ」が目立つ黒な気がして、

そしてなんと言っても無理なのが、

背があまり高くないのにボディビル系なマッチョな体・・・・



彼のセックスも「ボディビル体系」に物を言わした「勢いにまかしているだけ系」に見えて、ぜんぜんよくなさそう。。。





私は加藤鷹派です!!!!!!!!!(なんのこっちゃ。)





っていうかなぜそんなにAVに詳しい私よw