【1人ぼっち】老後に不安ないですか? | 結婚相談所くれいん

こんにちは「結婚相談所クレイン」の仲人ちんくるです。


超高齢化社会。

他人は、何にもしてくれません。

将来不安ですよね…

家族の支えは大きいです。


先日、体調不良で寝込んでしまいました。

何年、もしかしたら10年ぐらい風邪もひかなかったので

めちゃくちゃしんどかったです。

そんな時は家族がいるありがたみを実感します。

食事を作ってくれたり、氷枕を変えてくれたり

お水を入れてくれるだけでも助かりました。


老いを重ねるごとに不安な気持ちは大きくなるのではないでしょうか。

結婚という形じゃなくても、一緒に居れるパートナーが居てるだけで安心です。


将来の不安を今感じているなら

早目の行動やね!

動かないと始まらない。

そんなあなたを応援します。


 

3月お茶会空

 

11日(土) 11時 

19日(日) 11時

25日(土) 11時

 

お茶会申し込みはココをクリック

 

 

 

 

 

音譜【結婚相談所クレイン】のシステム音譜成婚までの流れ

音譜【結婚相談所クレイン】の活動料金音譜

音譜 お問合せフォームはこちら 音譜


 メールでのお問合せはこちら→crane.chincle@gmail.com

 Facebookはコチラ→結婚相談所クレイン

   結婚相談所「クレイン」 代表 岩田寛子
    

   内閣府認証全国結婚相談業教育センター認定仲人士
   日本仲人協会 大阪鶴見支部 
   日本仲人協会 マリッジアドバイザー
   内閣総理大臣認証NPO法人コミュニケーション能力開発機構
   心理カウンセリング1級・コーチング1級


           

  主に大阪市内で面談しています。
  大阪市内のホテル
  鶴見区、城東区、都島区、天王寺区周辺のカフェ・喫茶店等


いつもありがとうございます!!
↓クリックうれしいです(^o^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね