人生いろいろ | 結婚相談所くれいん
こんにちは「結婚相談所クレイン」の仲人ちんくるです。

昨日はきゃりーぱみゅぱみゅ のコンサートに行ってきまして・・・

子供が好きで付き添いで行った訳ですが、

なかなかアラフォーでも楽しめる内容でしたカラオケ

MCできゃりーちゃんが

「最近悪いことばっかりでお祓いに行ってきたんです~」

と言って、会場が笑いに包まれていました。

二股疑惑が出てましたもんね(笑



昨日から復活した

矢口真里ちゃんも会見で

「人生いろいろあります~」

って、言ってました。


華やかに見える芸能の世界でも、実際はそんなに一般人と

変わらないのかもしれません。



人生いろいろ、アラフォーの私には島倉千代子さんが頭に

浮かびますが(笑


お見合いもいろいろ。

話をしてみたらいろいろわかるのです。

表面ばっかり気にしない!

中身が大切なんですよグッド!













仲人ちんくるへの問い合わせは

こちら →  chincle1003@yahoo.co.jp




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村