こんばんは、いうらですよー。


キツイ・・・。


まだ水曜日だってのに。


まず起きれない。


布団の中で手塚ゾーンが発生してるもの。


完全にアウトのボールまで引き寄せてくるもの(新・テニ○リより)。


次に朝の記憶がほとんどない。プチアルツ。


ほんで学校に着くと目が覚めるんだけど


時間が経つにつれ機嫌が悪くなる。


なんか2時間目あたりで頭痛くなる。


だがしかし周りの奴らは大体


時間が経ってさらに空腹で


バカみたいなテンションになってる


オレとは逆の生態系を秘めた種族だから


かなりきつい。


明日とか・・・。


1時間目体育なのはいいわ。


オレ体育異様にテンションあがるし。


運動神経悪いのに。うざいほどにあがるし。


2時間目・・・。英Ⅱ・・・。


マジマックス頭痛くなる。


代名詞とか・・・ハア・・・?


あれ?「MY」の所有格ってなんだっけ・・・?


かなりヤバイデス。


明日ボクの事みててみよう、みんな。


早く正月ボケ抜けるといいね!オレが・・・。


ではまた