こんばんはいうらです。


3日ぶり?4日ぶり?ニホンゴムツカシイネ


テスト終わりました。


何人かこのブログ読んでくれたので嬉しかったです。


有難うございます。


最近ボクのキーボードタッチ能力と


変換能力が著しく低下しています。


さっきもね。ありがとうござういましやって打ってたしね。


酔っ払ってんのかってね。


あともはやルーツとか俺もしらねえよ


って感じのタイトルの「~なことは否めない」


ですが毎回「~菜ことは否めない」になります。


・・・サラダでも食ってんのか。


ベジタリアンかコノヤローつってね。


ベジタリアンといえば併設の


独りじゃないうらですが、


この前アクセス数が増えてましたね。


ボクの回じゃなかったけどね!


別に悔しくなんか無いけどね!!


特に書くことが思いつかないわけじゃないんだからね!!


ほら今も・・・。


思い塚ないって・・・。意味わかんねえ・・・。


すげえよ連鎖起きました。


意味和漢ねえよって出た。


なんだオレ漢方薬なんて調べたっけな・・・。


ほらまた。


しらべったけな・・・もういいっすね、すいません。


ついでに何いってんのかわかんねえ。


ではまた。独り(略)もよろしくお願いします。