というわけで二日連続更新のキャッホーです。


タイトルはあれです。のびたの恐竜みてました。


来るなーのあとにはピー助が来ます。


テストじゃなくて。ほんとに。


エンディングに入りました。ボクノートです。いいっすね。


けどやっぱ声は前のほうがいいっすね。


あ、声優さんですよ。スキマじゃなくて。


とくにあの青い人ですよね。あの丸い。


基本なにいってっかわかんないっすよね。


終わりました。銀魂に一瞬でシフトチェンジしました。


前回の。おもしろかったですね。


プラモ狂四朗って(☆。☆)。あれ字あってますこれ。


さて昨日更新しないんだぜフラグを出しましたが


さっそくコレ更新してますね。


なんつーか・・・ワンピース的なね。


死ぬ?あ、死んだ?あ黄泉がえったわ。みたいなね。


スカウトすぅるぅう!(巻き舌)


すいません前回みてない人全然わかんないっすね。


そんなこんなで友達と二人でブログを始めることに


なってしまいました。


そのうち情報かきます。暇だったら来てねぐぅぐぅ


眠かったら来てね。以上!!